アガベの山 vol.7 | 音楽と植物

芽の巣山

今年も春がやってきてその狼煙の一発目に

東京の高円寺のplantsショップの芽の巣山さんで

アガベの山vol.7が開催されます。

スケジュールの調整がとれず今回は参加することができませんでしたが

すこしばかりお手伝いさせていただきました。

今回は、5000円以上お買い上げの方にプレゼントするノベルティのCDのジャケットとステッカーのデザインをさせていただきました。

石井さんの想いに賛同していただき念願叶い、20年来の付き合いのある

DJ FUNNEL(ミカワさん)に芽の巣山イベント

アガベの山に合わせ、MIXを依頼。

石井さんのコメント

"20歳の若かりし自分にとって、音楽に詳しくて、選曲もカッコよくて、ミカワさんのDJの次の日が仕事でも、朝方まで遊んでしまう。
10代後半から、20代前半の時代に感じていた、絶対的、兄貴的、存在。
自分の音楽的価値観はほとんどミカワさんでできてるといって過言ではないくらい、新しいMIXができてはループで聴き倒した。
今も継続中。
いつかつくりたい、お願いしたいと思っていた、園芸タイムにぴったりなMIXをお願いしました。
タイトルは〝IT'S TIME TO GET UP〟
芽吹きの時。
園芸シーズン到来な春と、植物を愛でる植物愛好家にはピッタリなタイトルだと思ってます。もちろんmixの内容は素晴らしく、ベランダで踊ってしまう。
植え替えが止まらない。植物が芽吹きまくる。"

のコンセプトのもと産まれたのが

〝IT'S TIME TO GET UP〟
DJ FUNNEL×MENOSYAM

アガベの中で絶大な人気を誇るチタノタをモチーフにシンプルに力強く目覚めにふさわしいフォルムを意識してデザインさせていただきました。

 

こちらのDisk Unionでも予約受付スタートしております。

タイトルとURLをコピーしました